草津ホンモロコ生産組合 廣政様よりメッセージをいただきました(お客様の声)

いつもかんばん屋セイゾウをご利用いただきありがとうございます。
セイゾウ運営責任者の門脇(かどわき)です。


滋賀県草津市の草津ホンモロコ生産組合 廣政様より
設置している画像とメッセージをいただきました。


【鉄枠付看板550x1400mm(無反射)】

イベントに最適な看板です。
null

横断幕とコーン&バーもうまく利用されていますね。
null

ありがとうございます!カメラ目線いただきました!
null

沢山の画像ありがとうございます。
null

イベントは大盛況です。
null

ちょうど大人の目線あたりに文字がくるので、見やすいです。
null

イベントは大成功ですね。
null

――――――――――――――――――――――――――――――――
【お客様の声】
null
――――――――――――――――――――――――――――――――
廣政様

このたびはお忙しい中、たくさんの設置画像を送っていただきありがとうございました。
大変目立っていて実に鉄枠付看板が活かされて見やすいです。
価格にはこだわりがありますので「安いなぁ!」と言ってもらえるととてもうれしいです。
また看板をお考えの時は是非お待ちしております!
草津ホンモロコ生産組合 廣政様ありがとうございました。

特注鉄枠付看板のご注文はかんばん屋セイゾウへ

コメント

コメントはまだありません。

コメント追加

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。