2011-04

キタミン・ラボ舎 高橋様様より設置画像をいただきました(お客様の声)

いつもかんばん屋セイゾウをご利用いただきありがとうございます。
かんばん屋セイゾウの電話対応やレイアウトを担当している鈴木です。

この度は埼玉県北本市のキタミン・ラボ舎 高橋様より
設置している画像をいただきました。


【横断幕(ターポリンタイプ)2800mm×3800mm】
null

せっかくなので、レイアウト時のデザインです。
一番手前のデザインから
null

手前から二番目
null

三番目
null

四番目
null

一番奥
null

【お客様の声】
null

――――――――――――――――――――――――
高橋様

この度は前回と同じサイズで二度目のご注文ありがとうございました。
駅に設置されていますが、サイズが大いのでとても存在感がありますね。

お忙しいところ画像をお送りいただきありがとうございました。
またのご注文をお待ちしております。


今回もかんばん屋セイゾウの鈴木がお送りしました。

特注横断幕のご注文はかんばん屋セイゾウへ

株式会社ニコン様より設置画像をいただきました(お客様の声)

いつもかんばん屋セイゾウをご利用いただきありがとうございます。
かんばん屋セイゾウの電話やレイアウトを担当している鈴木です。


この度は東京都の株式会社ニコン 藤岡様よりお写真とご感想をいただきました。
null
※サイト上には掲載されていませんが、A型看板には文字入りもできますので
 お気軽に問い合わせください。(近日掲載できるよう準備中です)


【木枠付白トタンA型看板 900×1800+足200 A-26】片面文字入り

null

――――――――――――――――――――――――
【お客様より】

かんばん屋セイソ゛ウ
鈴木様

いつも大変お世話になっております。
㈱ニコンの藤岡です。

この度は看板の制作について、ご尽力頂き誠にありがとうございました。
震災の影響により、延期になる恐れもあった入社式でしたが、
無事4月1日に執り行なうことが出来ました。
お作り頂きました看板につきましても、建物入口に設置致しましたところ、
これまでの看板よりも立派だと、の言葉も頂くことが出来ました。

かんばん屋セイゾウ様におきましては、計画停電等もあり、大変なことも多かったかと存じます。
その様なご多忙の折、迅速にご対応頂きましたこと、大変感謝しております。

また今後とも何卒宜しくお願い致します。

――――――――――――――――――――――――
【セイゾウから】

株式会社ニコン
藤岡 様

この度お忙しい中画像と感想をお送りいただきありがとうございました。
かんばん屋セイゾウの鈴木です。

ご注文をいただいた頃に計画停電が実施され、色々と混乱が生じておりましたが
ご迷惑をおかけせず、入社式前に納品できてよかったです。

看板の仕上がりを見て、これまでの看板よりも立派だとのお言葉をいただき、
スタッフ一同とてもうれしく思っております。

今後とも、お客様に満足していただけるよう、スピーディーな対応を追求して
まいりますので、かんばん屋セイゾウをよろしくお願いいたします。


東京都|埼玉県|神奈川県|千葉県|茨城県|栃木県|群馬県での対応には
特に自信があります!
横断幕・懸垂幕・エンビ板・オリジナル看板・アルミ複合板・マグネット・ステッカー・
カッティングの事ならかんばん屋セイゾウへ!
お気軽にお電話ください♪【TEL 048-755-9193】